ごあいさつ

創業以来、私たちは包装機械メーカーとして様々な機械を製造・販売してきました。

「お客様との共存共栄(WinWin)」という経営理念に基づいて事業を展開していくためには、お客様満足を追求し続けなければなりません。そのため、私たちは社会に貢献できる製品・サービスについて日々研究し、常に高水準のものをお客様に提供できるよう心がけています。

現在はIT技術の普及に伴い、あらゆる情報が入手できる時代になりました。知識や学力はさほど重要ではなく、「知り得た情報を基に、いかに新しいアイデアを生み出せるか」が付加価値の高い製品・サービスを創造するためのカギです。

このような時代に価値を生み出すのは、問題解決力だと思います。お客様の問題を解決していくことが、顧客満足度の向上や製品の品質を高めることにつながり、さらには産業の発展と合理化に寄与することにもつながるのです。
私たちは、包装事業を核とした事業展開による社会貢献を通じて、自らを成長させ、
関係する人々と共に幸せになることを目指しています。
今後ともより一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

私たちが選ばれる理由

お客様満足度調査

過去取引社数・シール機納入実績は業界トップクラス。
お客様の包装作業に関する問題を解決に導く、長年の技術の蓄積・設計・開発に自信があります。

お客様満足度調査90点以上の品質お客様満足度調査

製品を導入していただいたお客様には、必ず満足度調査をしております。
現状に満足することなく、常にお客様と共に成長したいと考えています。

ISO9001に準拠した品質管理体制ISO9001に準拠した品質管理体制

受け入れ検査から始まり、各モデルの共通部分が完成した時点で33項目の工程内検査を実施し、合格した機械のみ次工程に移り、仕様書の再確認と25項目の最終検査を実施し、合格した機械のみ出荷となります。3年間で95件の改善案件。

全国に広がる販売ネットワーク

東京・大阪・福岡・名古屋・仙台・金沢に営業拠点があり、全国に多数の販売代理店があるため、機械の導入をお考えのお客様には、その地域の販売代理店様を紹介します。もちろん包材と機械を合わせたご提案も得意としています。

社長に届く「お客様満足度調査」

お客様満足度調査

製品の品質はもちろんのこと、「お客様に本当に満足のいくサービスをご提供できたのか」をいつも気にかけています。

そのため、以前から実施しているのが「お客様満足度調査」です。
ご依頼いただいたお客様にはアンケートハガキをお渡しし、弊社の製品・サービスに対するご意見・ご要望をいただいております。
そのハガキ1枚1枚は、今後のサービス向上に役立つ貴重な情報として、弊社代表の井上がすべて拝見しております。

実際に、このアンケートハガキからアイデアを得て、実現したサービスも少なくありません。
また、このアンケートハガキでは、製品の品質だけでなく、納品やメンテナンスに伺った担当スタッフの態度・技術などについても採点をお願いしております。幸いなことに、スタッフ全員の平均点は90点台!
この結果に甘んじることなく、今後も高い評価をいただけるようサービス品質の向上に日々努めてまいります。

このページのトップに戻る