お問い合わせから導入までの流れ Flow from inquiry to introduction

Flow from inquiry to introduction お問い合わせから導入までの流れ

1

お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

TEL:06-6474-1111お問い合わせフォーム

打ち合わせ

2

弊社のセールスエンジニア、または最寄の販売代理店様のスタッフと打ち合わせを行っていただきます。ご訪問してのデモンストレーションも可能です。お客様にとって最適な仕様をご提案いたします。
また、包材をお送りいただければデモ機でのサンプル作成・シールテストも可能です。スプレーによるシールチェック、残存酸素計による密閉容器内の残存酸素濃度測定、引っ張り強度テストも行えます。

仕様の決定・お見積もり

3

仕様が確定次第、お見積もりと納期をご報告いたします。
オーダーメイド製品の場合は、納入仕様書について承認をいただいてから機械の製作に入ります。納期に関してはできる限りご要望に沿って調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

納品

4

お打ち合わせにて貴社事業や製品をヒアリングさせていただき工場での最終検査が完了次第、納品させていただきます。
使用方法に関しては、基本的に弊社のセールスエンジニアがご説明いたします。機種にもよりますが、説明にかかる時間は平均1~2時間前後です。また、仕様変更等についても対応させていただきます。貴社にあった製品をご提案させていただきます。

アフターフォロー

5

導入後のメンテナンス等についても随時対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
さらに電話サポートやYouTubeの活用も含むオンライン対応など、充実したサービスを行っております。