よくあるご質問 FAQ

FAQ よくあるご質問

Q 中古で機械を譲り受けました。部品購入やメンテ対応は可能ですか?

基本的には可能です。年式の古い機械は供給部品が限られる場合がございますので、
機種名・製造番号をご確認の上、ご相談ください。

Q メンテナンス手順の資料はありますか?

YouTubeのシール栄登チャンネルにて、部品交換手順やメンテナンス関連の動画を随時アップロードしています。

シール栄登株式会社 公式YouTube

その他、動画に無いものは別途ご案内ご対応いたしますので、弊社までお問い合わせください。

Q 機械のレストアや改造をしていますか?

後付可能なオプションの取付などが可能ですが、機種や年式によって対応の可否が異なります。
型式・製造番号をご確認の上、お近くの営業所または下記よりお問い合わせください。

Q 修理の依頼は可能ですか?

出張訪問修理をいたしております。機種によっては、センドバック方式でもご対応いたします。
ただし、生産終了機種はご対応できない場合がございますのでお問い合わせの際は、機械の銘板
にございます「機種名」「製造番号」をお伝えください。 

Q 部品はどこで購入すればいいですか?

弊社までご発注書をお送りいただくようお願いいたします。

FAXでのご送付:06-6473-3391
メールでのご送付:info@seal-eight.co.jp

販売店様から機械を購入された場合は、販売店様へのご注文をお願いいたします。
正しい部品名をお伝えいただくことで正確な部品出荷等へつながりますので、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。